2019.6.14 Our Dreams

2019年06月14日

本日の不動産cafeブログ(^^♪

 

「あなたの夢は何ですか?」

 

幼い頃はたくさん抱いたであろう夢・・・

 

大人になるにつれ

日々の仕事や家事そして介護や育児・・・

 

現実問題の課題に追われ・・・

忘れつつある大切な事♡

 

不動産cafeの社内では

夢を見るチカラを育む活動を始めました!(^^)!

 

 

Our Dream!

 

day9-1

私たちの夢・・・

 

 

会社での夢を皆で自由に書きました♡

皆思いついたときに自由に

どんどん!!

とにかく想いや夢を

文字にしていこう(・∀・)ノシ

 

 

そして・・・
そ・し・て(・∀・)

 

それを見える化٩( ''ω'' )و

 

day9-3

1日1回は必ず立つであろう

コピー機の前に貼りました!(^^)!

 

 

本当はトイレか迷ったけど・・・

いつでも見られるように!(^^)!

 

仕事がキツイなっとか!

今日帰ってから忙しいなっ!とか

 

いろいろあるけど!

そんな時に元気になれますように♡

夢が明日への活力になりますように♡

 

夢を見るチカラ♡

皆で今日から育むぞ~٩( ''ω'' )و

 

 

ご来店される機会がございましたら

是非増えているか確認してください(/ω\)(笑)