2018.9.26 千里の道も一歩から

2018年09月26日

本日は定休日っということで・・・

 

今日は、お引渡し前の簡易清掃DAY!!

涼しくなってきたのでお掃除日和(∩´∀`)∩

 

っと思いきや・・・・!!

降りそう!!

 

そういえば、天気確認するの忘れておりました( ;∀;)

 

ギリギリセーフ!!

っと言いたいところですが、ずぶ濡れ٩( ''ω'' )و

 

でも、何とか完了致しました!

 

 

 

↓before

前1

↓after

後 1

↓before

前2

↓after

後 2

お引渡し前準備完了です!!

 

『皆の足腰が元気な内は、皆で一本、一本抜く!!』

 

 

一本抜いて・・・又一本・・・

疲れてきたなっと思った時に、毎回思うのです。

自分は何の為にやっているのか・・・

 

私にとって、この清掃は本当に大切な時間で

不思議ですが、毎回毎回とても良い気づきを頂いております。

 

ずーっと続けていきたいですね(∩´∀`)∩

その為にも健康一番٩( ''ω'' )و

 

ありがとうございました_(._.)_