2019.6.18 胡蝶蘭

2019年06月18日

 

 

今日の不動産cafe(・∀・)

 

 

皆様にいただきました

胡蝶蘭が終わりを迎えております( ;∀;)

 

 

OPENの時は

お花屋さんのように賑わっていた

お花が・・・( ;∀;)

 

day12-1

 

 

このままでは

もったいない(;´・ω・)

 

 

っという事で!!

 

今年は胡蝶蘭の植え替えにチャレンジ(・∀・)ノシ

 

茎をきり~

根をかり~

土をかき分け~

 

そして~また植える!!

 

想像以上に大変( ;∀;)

 

 

綺麗な花には

手がかかるのね・・・(;´・ω・)

そして、咲くのは又1年後・・・♡?

 

 

 

 

来年また

綺麗なお花が咲きますように♡

 

 

いろいろ調べたけれど

本当にあっているのか・・・( ;∀;)

 

 

上手に咲かせる方法をご存じの方が

いらっしゃいましたら

お立ち寄り頂き

教えて下さると幸いです_(._.)_

day12-4

 

さぁ!明日は定休日です!

今日の仕事は今日のうちに♡

お昼からも頑張るぞ~っ٩( ''ω'' )و

 

 

皆様にとって

良き一日でありますように♡